kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

2017年 福袋の中身ネタバレ ★RUGGEDWORKS★LOVE&PEACE&MONEY ★


昨年5月に出産して、子供は今7ヶ月。
まだ身長も70センチですが洋服は80を着せてます。
子供の成長って本当に早いもので買った服がすぐ着られなくなる(ToT)
ちょうど年末ZOZOTOWNで福袋の販売があったので、
どんな服でも安くたくさん買えたらいいな!という気持ちで購入しました。

福袋とか好きなんだけど、自分用じゃ着れるサイズじゃなかったら…と、
思うと買えなくて(^^;
子供用なら失敗しても着れないことはないので安心(^^;
今年はRUGGEDWORKSとLOVE&PEACE&MONEYの2つを買ってみました。
値段はどちらも5400円でした。


☆RUGGEDWORKS


f:id:berryspica:20170125145712j:plain

・ダウン
・長袖Tシャツ2枚
・長ズボン2枚
計 5枚

値札は付いてませんでしたが、
ネットで調べるとダウンだけで6000円~7000円。これだけで元がとれる…
福袋だと売れ残りの色が派手なやつ!とかかと思ってましたが、ネイビーでいろんな服に合わせやすそう★


今回は80サイズを買ったので、今の身長だとまだ着れないですがこちらのダウンは少し大きめなので来年の冬にちょうど着れそうです♪
ズボンはチノパンとコーデュロイ
ウエストに文字が入っていてとってもかわいい!

こちらの福袋は人気が高いみたいで、私が買うときも残りわずかでした。



☆LOVE&PEACE&MONEY

f:id:berryspica:20170125150729j:plain

・半袖Tシャツ2枚
・薄手のズボン2枚

こちらもかわいいデザイン!
LOVE&PEACE&MONEYは販売のコメントに春夏用とありました。ちょうど今年の夏に着れそう♪

値札は付いたまま
・デニムレギンス 4500円
・スウェットパンツ 2900円
・Tシャツ 2300円、3300円
合計して10000円ちょっと…

もう本当に子育てママにとって福袋はありがたいっ(>_<)
いつもは西松屋とかバースディの服をガシガシ着せてますけど、たまにはこんなかわいい服も着せてあげたいので☆


今回買った福袋は両方とも大当たり!
来年もこまめにZOZOTOWNチェックしてリピしたいと思いました!



ちなみに私はネット通販をよく利用しますが、
ポイントサイトのハピタス経由で利用しています☆
今回もハピタス経由でZOZOTOWNで購入しました。
そうするとZOZOTOWNとハピタスのポイントダブルゲットが出来るので…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今回もZOZOTOWNで一万円程の利用でしたが
1.1%還元で約140ポイントが付与された★

わずかな額ですが、塵も積もれば…と、思い
頑張って継続してます(^^;
たまに使うの忘れるけどw