kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

しゃぶしゃぶ食べた☆

体重は昨日と変わらず…


今日は姉とランチ☆



朝はコーヒー+MCTオイル+アマニオイル
昨日までは11時頃に小腹がすいた感じだったけど今日は1時までお腹もすかなかった✨


お昼はしゃぶしゃぶランチ☆


f:id:berryspica:20170127233937j:plain

お腹いっぱい最高だ~☆
食べ放題のお店は子連れには助かるっ!注文したものが届くまで待たなくていいし、ぐずったらすぐ帰れるし(^-^)



家でチーズケーキ食べて、お茶してバイバイ👋




今日の夜は旦那が飲み会なのでひとりでバーニャカウダとオニオンスライス、牛肉すね肉のトマト煮込みを食べた。


体重は74.6
食べてるからな!





明日は久しぶりの病院だ~結果聞くのこわいなぁ(-_-)まぁ大丈夫でしょう!!再発したらどんな治療するのか、ちゃんと聞いてこないと!