kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

順調に体重が落ちる不思議w(゜o゜)w

昨日あんなに食べたのに~!
73.8キロまで落ちた✨
わーい🙌でもこの体重の2キロなんて誤差みたいなものだからな(゜ロ゜)



朝はいつものオイル入りコーヒーを飲んだのだけど~病院にいく途中に旦那につられて朝マック💔やってしまったなぁ~


昼はまたまたしゃぶしゃぶ食べて、夜は旦那が作ってくれたサラダと冷製トマトパスタ★
そして博多 和ごころのお団子を食べた。


f:id:berryspica:20170128231707j:plain


さすがに食べ過ぎた!明日がこわーい!!





そして今日は12月の採血の結果でました~。
結果は問題なしっ。やったぁ~…もう毎回ドキドキです(-_-)
前回、境界型悪性腫瘍と言われたときはこれからどうするのかとか全然理解できてなくて今日質問したけど、やっぱり理解できなかった🙇
とりあえず今の血液検査で腫瘍マーカーをチェックして、マーカーがあがってたらどこかしらにガンが転移してるということなんですね。やっぱり怖い…。



でも落ち込んでばかりいられないし、よく笑うことが免疫アップにも繋がるから!日々元気に生きよぉ~!!