kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

初売りでゲットしたスレンダートーンを使って腹筋をピクピクさせていますw

今日の体重は74.4!
昨日までは順調に減っていたんですが…やっぱり土日は食べ過ぎてしまう💦いくらMCTオイルを飲んでいても食べたら増えることがわかった笑!



今日のご飯
朝はコーヒー+オイル
昼はもやしラーメン🍜🍥
夜は家でステーキ+砂肝+バーニャカウダ
今日は旦那さんとサングリアを1杯♪




日中はお買い物に行ったり、車の展示場を見に行ったりしてよく歩きました!展示場巡りは最近のブームwバイパスとかだと何件も車屋さんが連なってるので、一気に歩いてみれて楽しいし子供との散歩にもちょうどいいw(゜o゜)w





そういえば、今年のお正月は電気屋さんの初売りに朝から並んだんですよ(^^;
壊れたドライヤーを新しくしたくて!ずっとPanasonicのナノケアが欲しくて、旦那さんにおねだりしたんだけど初売りまで待てと言われていて…やっと初売りの季節がきましたよ~✨


本当は姉が使ってるいいやつが欲しかったんだけど…高くて却下された…

これは風量も強くてすぐ乾くし、ナノイーを顔にも使えるスキンモードがあるんですねっ!乾かすだけで髪もツヤッツヤになるし、初めて使った時は本当にびっくりで!!ただ!!もっとびっくりするのは値段で!!Amazonでも16000円ほどするw(゜o゜)w
うちはドライヤーにそこまではかけられない…💔




もっと安いのでいいんだよなぁ~と思いながらお正月チラシを物色していたら、ナノケアドライヤーとショップジャパンのスレンダートーンの2点で10000円のセットを発見!!!

このナノケアはモード選択が出来ないけど、ドライヤーだけで10000円弱するので、他に何かついてくるだけでお得感が一気に増します。笑。
チラシには5台限定と書いてたので…こういう催しが好きな旦那さんと朝の4時から並びましたwもちろん子供はおばあちゃんに預けて♪4時から並んで開店は8時…しかも20番目だった…。5時半頃に一度諦めかけた…ネットでドライヤーだけ買えば10000円以下でドライヤー手にはいるやん、、、スレンダートーンいらないやん、、、って何回も思いました、、、。
初売りは並ぶのが醍醐味!並ぶのが醍醐味!!って言い聞かせて4時間耐えて、やっとお店open!!!
売り場にたどり着いた時にはすでに2セット売れてて、私たちは3セット目をゲット!!並んだかいありました✨✨✨✨✨

ドライヤー嬉しい~!!姉のには及ばないですが、髪もサラサラになるし顔にナノイーかけないしw満足です!!





そして気になるスレンダートーン…
私たちが買ったのはどうやら古いのかな!?今はこちらが主に販売されているみたいですが…

わたしたちがゲットしたのはこんなに薄型ではなくて青いベルトで操作盤がかさばるタイプのものでした!
今販売されてるものは薄型で服の上からでも目立たないみたいですね。


スレンダートーンはEMSの機械なんですね!腹筋を電気で動かして鍛えていくものです。自分の好きな強さにレベルを選択して使います✨旦那さんは30レベルで腹筋がつったって騒いでたw
わたしはこの刺激が筋肉まで届いてるのかが不明、、、


地味だけど、毎日続けて効果を試したいな~✨



そしてもうこのタイプは売ってないのかと思ってたのですが、今日カインズホームでちょうど見つけました!


f:id:berryspica:20170129224250j:plain

本体9800円もするんだ!驚き!ドライヤーとセットで10000円だったから…いい買い物出来た、かな??

そしてこのスレンダートーンはジェルのパットがついていて1ヶ月に1度くらいで交換が必要なんですよね!
これが定価は4500円…でもカインズではセールで2980円!!正規品でこの値段はネットでも見ないくらいお得な金額だと思います~。
カインズおそるべしw(゜o゜)w




お正月に購入してかれこれ1ヶ月…1日一時間の利用でまだ効果は実感してないので、これから続けて試してみようっ!