kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

1年半振りの更新

こんにちは(*´꒳`*)

1年半振りにブログを更新しました。

この1年何をしてたかという感じなのですが、、
2017年4月仕事復帰
2017年8月妊娠
2018年4月産休
2018年9月仕事復帰 ←今ここ

と、言った感じですね。


まさかまさかの妊娠で、私自身も、主治医も、びっくり!!


こちらにも書いておりますが
卵巣を1つ摘出しており、温存した方も術後ですし
エコーでも排卵が下手だと言われていたのですが、、。

ホルモンの代謝が悪く肥満も重なり、不妊治療をするはずで行った病院で妊娠発覚しました。

上の子もまだ小さいので時期を見計らっているタイミングでしたが、もう授かれないかもと思っていただけにとっても嬉しい、奇跡の妊娠、そして出産でした。


とっても順調なマタニティライフで5月にビッグベビーを出産しています。



そして、8月末には上司から戻ってこいのラブコール٩( ᐛ )و
いやいや、まだ産後3ヶ月よ!!と思ったけど、お金も欲しくてポイ活に精を出していたわたしは復帰を決意。



現在保活中、夫に預けられる土日のみ仕事復帰しているのであります。