kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

大きいサイズの私がZOZO SUITをやってみた

こんばんは(*´꒳`*)

記録用にぽちぽちしていきます☆

皆さん応援お願いします( *`ω´)

 

ひと昔?前に流行ったZOZO SUITで定期的に体型をチェックしています!

子供が寝ている間に点々のピチピチユニフォームを着るのは滑稽ですが、楽しんでやってます(๑╹ω╹๑ )

 

 

さてさて、4月に出産したわたしですが相変わらず肥満でございます。

産後は152cm74kgと言った様子でした。

もう骨盤が重さや出産に耐えきれず、軽い脱膣状態で骨盤矯正に通い、なんとか良い姿勢を保ち152cm69.9kgまで減らせました!妊娠前より痩せてますね!誰も気づかないけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかしZOZO SUITでは、、、ん?太ってる?

f:id:berryspica:20180908020238j:image

左が6月、右が8月の計測結果なんですね〜☆

 

真横から見るとこんな感じ👀

f:id:berryspica:20180908020355j:image

うんうん、ちょっとお腹へこんでるじゃん!!

お尻周りもスッキリした気が、、(*´꒳`*)

計測結果はウエスト増えてたけど、横から見ると少し痩せた感じですねっ☆

 

 

 

少し痩せたし念願のオールインワン着れるかな〜ZOZOで調べちゃえっ!!!

f:id:berryspica:20180908020649j:image

イッテンモノでしょうか、、、?

まだまだオールインワンは石ちゃんのようになってしまうのでしょうか、、、( *`ω´)マイウー

 

 

自分では痩せた気してたけどこうして客観的に見ると現実見させてもらってる感じで☆笑

また、がんばろーって思いますねw

 

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー