kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

保活記録3 ☆南与野駅近くの保育園

続いては 南与野駅近くの認定保育園。

 

こちらはお電話の対応も丁寧で、とっても好印象でした!!

事前に場所の確認に行きましたが、マンションの1階にあるような保育園でした。

 

 

見学予約をして、その日の前日に保育園からお電話いただき、定員に達してしまったと連絡ありました。。。

 

 

お電話の対応も良かったし、ホームページも良かったので残念でしたが、仕方なく、、。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

保育園の前の道も狭くて、駐車スペースもないので、行くとしたら近くの公共の公園の駐車場を利用するしかないかなぁと思いました。