kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

子連れで伊東へ家族旅行★

結婚記念日に伊東へ家族旅行行きました★2ヶ月前から予約してわくわく。もちろんハピタス から予約してマイル貯めて!

 

 

都心から伊東は電車で2時間程度で行けます(╹◡╹)去年熱海まで行った時はスーパービュー踊り子がオススメでした!キッズスペースもあるし★踊り子なら伊東まで1時間半★今回は下の子が病み上がりだったので今回は車でのんびりいきました!

さいたまから2時間半と思ってたけど、当日は事故渋滞で伊東まで4時間( ̄◇ ̄;)

途中で海老名とかSAにとまってゆっくり食べ歩きしながら(^_^)

 

 

 

お昼前にでてふらふらしながら伊東に着いたのは4時半頃!

当日はウェルネスの森 伊東に泊まりました★

評価はそこまで高くはなかったけど、パパが広いお部屋がすきなので!こちらは全室120平米以上の広さ✨

今回はマザーズスイートルームで子供向けのお部屋でしたが、マッサージ機はあるし、マットや絵本、子供用の低いテーブルなどがあり、小さな子供でも安心して過ごせました╰(*´︶`*)╯

f:id:berryspica:20190715230430j:image
f:id:berryspica:20190715230427j:image

 

ベッドルームはキングサイズベッドがふた部屋もあるので、いつもは子供と一緒に寝てるけど今回は別々に寝ることができました!ベッドがかなり広いので、落ちることもなかったです。

 

 

最初にホテルに着いた時は、あれ?思ってたんと違った、、と、ホテルを予想してたのにマンションに着いたので驚きました!!俗に言うリゾートマンションを改築した感じで!

きらびやかさはないけど、落ち着く感じw

子供連れには優しくて作務衣も80センチから用意があったり、部屋にベビーベッド、おむつバケツ、食堂には子供椅子だけでなくベビーラックもありました!

 

 

 

 

温水プールがあるので(夏場は屋上プールもあるらしい)大浴場の脱衣場で着替えてプール!

土日だけど誰もプールなんて入らないみたいで貸切ww小さい子用のプールはないけど抱っこしてぷかぷかさせたり、大喜びでした!

 

 

 

 

ご飯はバイキングのみだけど、離乳食もあり、子供が食べられるものもたくさん!途中でアップルパイが焼きたてで運ばれてきたけど、これがとってもおいしかった!!!!!

 

 

 

部屋が広いので、夜は走り回って走り回って、子供たちはいつもより早く就寝★

23時〜24時の間は食堂でラーメンが振舞われるので、大人2人で食べました!ちょうどよいサイズ感(^O^)

 

 

 

大きなベッドでぐっすり眠れました!

次の日はチェックアウトまでゆっくり過ごして、御殿場アウトレットをぷらり〜山梨経由で帰りました★

 

 

 

時間があったら富士急のトーマスランドも行きたかったなぁ〜!!!!

 

 

 

 

弾丸だったけど、ウェルネスの森伊東はホテルって感じよりも家って感じだったから、ゆっくり過ごせました★

豪華ではないけれど、のんびりで子供たちも喜んでたしパパもマッサージしまくりで喜んでたし、いい旅でしたw

あ、そしてこちらの宿とっても安くてビール飲み放題付きで大人1人11000円で泊まれました!

 

 

 

今回もハピタスから予約して、600ポイントほどゲット★目標としているグアムの軍資金にします★

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス