kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

もっと劇的に痩せたい!!

こんばんわ。



今日の体重は73.8でした~
もっとスルスルと体重が落ちたら楽なのになぁ🌀




ここ最近朝は毎日オイル入りのコーヒーです。
どんどん空腹を感じる時間が遅くなって来ている気がします!バターコーヒーで朝から活力がすごい!って言う人もいるけど、私は普通かなぁ…。ただ、今までは子供と一緒にお昼寝しないと眠いというかダルい感じがしてたけど、コーヒーを飲みはじめてからはお昼寝しなくても大丈夫になってきました♪カフェインのおかげかもしれないけど、その分いろんなことが出来るのでそれはよかったかなぁ。



あんまりお腹もすかなかったので、
お昼は菜の花のからし和えだけw



夕方小腹がすいたときはバターコーヒーで空腹を満たしました。



夜は鳥むね肉のバンバンジーとたらの煮付けと納豆★




こんなに節制してるんだから、もうちょっと体重落ちて欲しいなぁ~🌀ここで諦めず、効果出るまで頑張ろう…!