kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

定期健診を忘れていた

すっかり体調も良くなっていたので忘れていましたが、わたしそういえば卵巣がひとつないんでした、、。2016年に卵巣嚢腫で摘出し、その後は再発を早期に見つけるために3ヶ月に一度の血液検査をしていて、、出産後は半年に一度で良いと言われていたのですが!

 

5月が定期健診月だった、、もう8月になるけど、、。

 

忙しさにかまけて、体調も悪くないし大丈夫だろ!と放置してしまっていました。転移すると〝ガン〟として再発してしまう。

 

 

さっそく予約とらねば、、。