kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

ダイエット始めて1週間~巨漢女子~

こんにちは。



ダイエット始めて1週間!!!
なんとなくだけど、MCTオイルダイエットを続けています。




1週間経った今日の体重は73.1キロでした!
始めたときは75.9だったので2.8キロ減!!

やったぁ~✨


f:id:berryspica:20170202015224j:plain

めっちゃ写真分かりにくいですが…上のお腹が少しへこんだような気がします(^^;痩せたというよりは、しぼんだ感じ…。卵巣が腫れていたこともあって下っ腹が異常に出ているので、ここが落ちていってくれればいいなぁと思うところです!




今日食べたもの♪
朝にバターコーヒー+オイル
11時 バナナ
15時 トマトとチーズのサラダパスタ
21時 鮭のちゃんちゃん焼き、かぶの煮物



品数少ないから量はしっかり食べているので、これで痩せられるなら苦労しないんだけど…。
もう少しMCTオイルダイエットを続けようと思います!まだ1週間だし笑!オイルもリピ買いしたので✨

がんばるぞ~✨