kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

子連れで星野リゾートに行ってきた記録③

地道に更新しております、やっと現地ですww

 

 

熱海駅から送迎バスに乗り〜10分くらいで到着っ☆

 

チェックイン用のソファーへ案内され、お茶を飲みながら館内の案内を聞きました。子供用の飲み物も出してくれました(*´꒳`*)座って手続き出来るのは楽チンっ!

フロントから大きな階段が伸びていて、下の階のアクティビティが見えるようになっているので2歳児はハイテンションに!!

まずはお部屋いこうね〜と、なだめるのが一仕事( ;∀;)

 

 

お部屋はビューバスデラックスにしていましたが、広い和洋室でした( ´∀`)ベッドが2つと和室、海のある窓側にソファーがある感じでした☆

f:id:berryspica:20181206230218j:imagef:id:berryspica:20181206230225j:image

 

ブロックなどのおもちゃの用意もありました!お部屋でも退屈せずに過ごせました☺︎

 

 

予約はかなり早めで予約したので、子供は添い寝でいいなと思っていたのですが、、一歳と半年だと添い寝厳しいですね!動く動く( ;∀;)ベッドガードは借りれるのですが、和室に布団でもいいなぁ〜と思ってフロントに電話したところ、お布団は1組4000円とのこと!!たか!!

 

さすがに高いので〜ベッドの掛け布団を敷いてゴロゴロしました:(;゙゚'ω゚'):ふかふかだったから気にならなかったけど、、子供たちにはごめんって感じでした!!

 

 

 

まずはプール行こう!!ってことで出動♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子供もスイミングパンツではいれます!

腕にはめる浮き輪、、、も、無料で借りれました!大人用のプールと子供用の浅いプールがあったので子供用でパシャパシャしたり、滑り台を滑ったりして、お兄ちゃんは大喜び!友人の子供も滑り台はお気に入りに☆

 

 

心置きなく滑ってから、キッズスペースへ☆

大きなボールプールと、ボルダリングスペースなど☆

f:id:berryspica:20181206231434j:imagef:id:berryspica:20181206231439j:image

はじめてのボルダリングに大喜び!!

写真には写せなかったけど、大きなボールプールがありそこからの景色も良かったです( ´∀`)

子連れの方が多かったのでキッズスペースは少し混んでました!

 

 

 

さてさて次は子供を預けての夜ご飯です〜!!!

つづく