kazumam’s diary

子育て中のママブログ★境界悪性卵巣腫瘍との戦い、詳細や、子育てダイエットで役に立ったものを紹介する予定のブログ。地味に更新

2人目保活の記録2

やっとの思いで見学予約した保育園は、

北与野駅近くの認定保育園!

 

 

空きあり2名と記載あったのですぐにでも預けたい!と思い伺いましたが、行ってみると空きはありません。とのことでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

入園予約が入っているので今は定員じゃないけど、入園は受け付けられないということみたいですね。

それって空き0と一緒だよね〜!??と内心思いましたが、いつどんな縁があるか分かりませんからニコニコで帰ってきましたよ。。。

 

 

子供の遊ぶスペースも確保されており、おもちゃも多かったです。ただドアの鍵などは少しガタがきていて普通に子供でもあけられそうな、、笑。

駐車場なし、コインパーキングからも徒歩3分ほどでしたね。